2009年3月22日日曜日

うめがあまり食べてくれない

腎不全のうめなんですが
ここ1週間ぐらい餌を食べてくれなくて
体重がみるみるうちに減ってきてしまいました(T_T)
こまりはててこんなのを注文してしましたました

レビューを見るとなんか期待できそうな気がして・・・・

それまではとつなぎの意味で
本当は腎臓サポートだけ食べさせようと思っていたんですが
にゃーにゃーと何かを催促するような
切ない鳴き声をここ2~3日しているもので
負けてしまって普通餌の缶詰なんかを与えてしまいました(^^;)

本当は与えたくないんですけどね
(腎臓に負荷がかかってしまうので・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿