2009年4月14日火曜日

見舞い3


今日も晩飯後うめの見舞いに行ってきました

昨日檻の中にペットシーツが無くて

バスタオルも汚れてないなぁ・・・なんて思っていたら

ほとんどおしっこが出ていなかったそうです


なので餌も食べなかったみたいで

ほんじつまた造影剤の検査をしたところ

体内へのおしっこの漏れはなかったとのことで

ほっと一安心・・・


今は膀胱へ直接管を入れられているので

深めの”ひまわりちゃん”をさせられてました


餌も食べていたみたいでまたまた一安心・・・


そしておいらはおっちょこちょい(^^;)

昨日デジカメのバッテリーが半分消費していたので

フル充電にしようと充電器に入れたままわすれて

カメラ本体のみ持っていってしまった!


なので今日はi-phoneの解像度の低い画像でお許しを<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿