2009年8月27日木曜日

買物真っ最中

ナイキでシャツ2枚
コロンビアでパンツ2本
げ〜っと(^O^☆♪

5 件のコメント:

  1. hiro2sanこんにちは。
    タイ象と申します。
    なんとなく、親近感のあるブログで
    思わずコメント&読者させてください。

    佐野アウトレット、行かれたんですね。小生も行きたいのですが、
    なかなか行く機会が・・・・

    我が家の近くの入間アウトレットは、激混んでて
    うんざりなんですよね。
    佐野はいかがでしたか?

    返信削除
  2. タイ象さんこんにちわ

    コメントありがとうございます

    佐野のアウトレットも私は5回くらい行っております
    今回はまあまあな感じです

    入間のアウトレットは行ったことありませんが
    今まで御殿場プレミアムアウトレットは2回
    軽井沢のアウトレットは1回
    横浜ベイサイドマリーナのアウトレットは5回
    佐野プレミアムアウトレットが5回
    地元仙台泉プレミアムアウトレット1回
    三井仙台港アウトレットが数十回です

    タイ象さんは東京のお住まいですか?

    私は以前東京の方にも仕事で
    4年ほど住んでいたことがありましたので
    少々わかります

    私の最近のファッションの好みは
    アウトドアファッションです

    ノースフェイス、パタゴニア、コロンビア
    などなど

    最近やせたので普通に服が買えるようになり
    服を買うのが楽しいですね

    ちなみに私の大学時代のあだ名が
    ミニゾーでした(^_^;)

    返信削除
  3. hiro2sanさんこんにちは。

    各地のアウトレット訪歴 凄いですね!
    仙台港にもあるんですね。

    小生、たまに仙台出張もあるのですが、基本的に新幹線日帰りなので
    なかなかウロチョロする余裕が無いんですよね〜。

    小生は一応東京の西の外れにすんでおります。
    よって入間はかなり近いのですが、土日はホント混んでるんですよ。

    近くのエディバウアー(イオンモール内)が閉店となり、またまた服探しの旅の始まりです。
    (っていうか、遠くのエディバウアーに行けばいいですけど)
    愛用している冬用のアウターは、南大沢のアウトレットで買った
    コロンビヤのヤツです。
    海外ブランドは大きいサイズがあるので良いですよね。

    小生もhiro2sanを見習い自転車に乗り始めようかと・・・・。
    (昔は乗っていたんですけどね、ついつい、離れてしまいました。)

    あだなが微妙に似ていたりして、思わず笑ってしまいました。
    うちの息子はテレビの琴欧州を見て、「おとうが、いた!」と言っていたそうです。(とほほです)

    返信削除
  4. タイ象さんこんにちわ

    タイ象さんのブログにも登場してきました(^_^;)

    ちなみに三井仙台港アウトレットパークは
    ベイサイドマリーナ系列ですから
    ベイサイドの方が良いものいっぱいあるのかなと

    土日はアウトレット関係は混んでるかもですね
    ETCの割引の関係で主な観光スポットとかものきなみ混んでるようです

    エディーバウアーは4~5年前
    派手な色づかいの頃良く買ってましたが
    最近は地味な感じの色づかいになって
    あまり購入しなくなったですねぇ

    私のヤフオク出品覗かれてはいかがでしょう?
    あっ!これ!と購入し
    着用してもすぐに売るパターンが多くて
    程度の良いものが多いですよ

    体を鍛えるのがメインなのか
    その前に酒を飲むのがメインなのか
    とにかく中年は格好悪くなりがちなので
    鏡を見ながら身体をキープするよう努力してますよ

    返信削除
  5. hiro2san こんばんわ。どうもです。
    小生のブログにご来訪いただき、ありがとうございますです。

    小生も体型改善に励みたいと思います(笑)
    ヤフオクものぞいてみますね。
    ありがとうございます。

    返信削除