2009年10月20日火曜日

宮城の山も紅葉


始まりましたね〜
もうチョットするともっと鮮やかなんだろうなv(^_^v)♪

2 件のコメント:

  1. hieo2sanさんこんばんわ。

    おおっ、そうですよね
    そろそろですよね~。
    こっちも奥多摩あたりは、そろそろかもしれません。
    (すぐ近くなんですけど、なかなか行けません)
    本日の東京は日中は暑くて、
    会社はエアコンがばっちりはいってました。
    いつになったら、寒くなるんでしょう(笑)

    返信削除
  2. タイ象さんこんばんわ

    レス遅くなりました

    東京はまだ暑いですか
    私は仕事中にカイロを使ってました(^_^;)

    日中最高気温19度位でも日陰はサブイです

    返信削除