2009年11月4日水曜日

スポーツサングラス


また作っちゃいました
クレイドル×エロチカという店です
オークリーの純正レンズで2本
53000円也(; ̄O ̄)

3 件のコメント:

  1. もしかして、こちらも沢山所有されていそうですね!
    小生もレーシングジャケットというやつを持ってます。
    レンズはクリアですけど(笑)
    オークリーは小生のような顔デカ男にも合うフレームが
    多いので、好きです。
    ちと高いですが、歪みも無くクオリティは最高ですね。
    度付きですか?

    返信削除
  2. タイ象さん今晩和4!

    昔nikeのスポーツサングラスの
    フレームを買ったのがあって
    それに御徒町にあるオードビーという
    スポーツサングラス専門ショップで
    ブルーのミラーコーティングのレンズを
    度入りで入れてもらいました

    そしたらまた物欲がむらむらとなってきて
    モンスタードッグに度入りで入れてもらいたくなり
    仙台でそういうショップがないか
    知人の眼鏡屋さんで尋ねたら
    その店を教えてもらったわけです

    レンズはオークリー純正のレンズで
    ミラーなしで25000円くらい
    ミラーありで28000円くらいでした

    モンスタードッグは全部で3本あります・・・(爆死)

    返信削除
  3. 御徒町のオードビー 有名ですよね。
    昔はこういうのやってるところって少なかったですし。
    小生も、友人のお伴で一度行った事あります。
    >モンスタードッグは全部で3本あります・・・(爆死)
    解りますよ〜(笑)
    小生も、夜用でクリア仕様ですが、
    晴天用、曇天用と欲しくなります。自分にぴったり合うと
    ホント気持ちいいし。
    (でも1本しか持ってないんですけどね笑)

    返信削除