2009年11月14日土曜日

モンスタードッグ!

ヤーっと出来上がって来ました!
オークリーのモンスタードッグ!
今回作ったのは真ん中と右のやつです
左のは二週間前にオードビーで作ったやつ
真ん中と右のやつはこの間
仙台のクレイドル×エロチカで作ったやつ
クレイドルで作ったやつは
レンズはオークリー純正で
レンズにオークリーの刻印がはいっているのデス_φ( ̄ー ̄ )
これでサングラスは打ち止めにしよf^_^;)

2 件のコメント:

  1. お、同じの3本は迫力ありますね〜!
    右のレンズの色は確か、曇りの時などにかなり見やすかったと想いますが
    いかがですか?
    天候に合わせて複数持っているといいですよね〜。
    羨ましい!!

    返信削除
  2. タイ象さんこんばんわ

    そうなんです

    右のは曇ったときに見えやすいという説明で
    つい頼んでしまいました

    オークリーの純正レンズは
    オードビーの通常品より若干高めですが
    見え方はオードビーの方が
    ナチュラルな感じに見えるのに対して
    オークリーのは若干湾曲しますね

    技術はオードビーの方が上かな?

    返信削除