2009年12月15日火曜日

招きネコ

これチョコレートなんだけど
袋にいろんな表情の招きネコが
プリントされてるんだよね
可愛いのでつい写真撮っちゃった(^∇^)

2 件のコメント:

  1. hiro2sanさん
    こんばんは~
    ご無沙汰しております。

    面白いですね!
    色んな表情があって、ウケそうです。
    人に配ってもうけること間違いないですよ~これ。

    こういうの考える人、ナイスアイデアマンですね。

    返信削除
  2. タイ象さんこんばんわ

    これまたレス遅くなりすみません<(_ _)>

    たまたま会社にあったお茶菓子の招き猫を
    ぼーっと眺めていたら
    いろんな表情がプリントされていたのに気づき
    パチリとやっちゃいました(^^)/
    そうですよね

    私もこんなひらめきを一つしてみたいもんです

    返信削除