2010年1月23日土曜日

のろウイルス
















いやーまいった
昨日いつもどおりに会社に行ったんだけど
なんか調子が悪くなってきて
そのまま会社を早引けさせてもらったんですけどね
速攻で行きつけの病院にいって診てもらったら
風邪と思いきや「ノロウイルス」に感染してるとのお言葉!

そういえばおなかの具合も緩いし
朝食べたものが戻ってきそうな感じはあるし

先生曰く今の季節多いんだそうな

病院から戻ってきたらそのままバタンキューですわ
猛烈に寒気はしてくるし
身体の節々は痛くなるし

自分の平熱は35.4度位なんですが
昨晩は見事に37.4度くらいまで上がってました

今は何とか35.4度くらいまで戻ってますから
何とか明日は会社いけるでしょ

まだ目の周りがいまいちな感じがするけど
なんとか今日は朝飯、昼飯も食えるようになったからね

皆さんも突然のノロウイルスには注意しましょうね?

3 件のコメント:

  1. hiro2sanさん
    それはそれは、大変でしたね。
    ノロは確かに多いみたいです。幼稚園なんかでも
    耳にします。

    昔からあったと思うんですがね〜
    気合いだけでは流石に防げないですしね〜

    そういえば、最近はインフルの方はめっきり話題が少なくなりました。

    くれぐれもお大事に。
    目に見えないものは、難しいですよね〜^^
    気をつけます。
    お大事に!

    返信削除
  2. タイ象さんこんばんわ

    まずもって本日からすぐ復帰し出勤したんですが
    眼球だけが何となく痛い感じが残って
    ちょっとしんどかったです

    そうですよね
    新型インフルエンザの大量に輸入したワクチンが
    余っているなんて話しか

    それと手荒れをしている人が増えてきたとか
    (インフル予防の手荒い励行のためとか!)

    みんな報道に踊らされている感じがして
    悲しいですよね

    自分はなるべくマイペースで行くようにしてますけど
    思い通りにならないことの方がほとんどで

    世の中は自分の中心は回ってくれませんからねぇ・・・

    2日寝込んだおかげで
    2食食わず体重1.5kg減で
    さらに復帰1日目の自転車トレーニング
    1時間こぎましたー!

    返信削除
  3. (インフル予防の手荒い励行のためとか!)

    (インフル予防の手洗い励行のためとか!)
    ミスった(^_^;)

    返信削除