2010年5月15日土曜日

仙台定禅寺通り到着

本日は青葉まつり宵祭りデスね〜
懐かしいです
とりあえずおいらのFP-3も一緒に
パチリ

4 件のコメント:

  1. 青葉祭ですか!
    小生は、
    祭って聞くと、なんかソワソワしますが、
    参加するというよりは、眺めている方が好きなんですが、
    hiro2さんはどうですか?

    ビアンキのチェレステも綺麗ですが、白もやっぱり、映えますね〜

    返信削除
  2. 6年ほど前は画像にうつっている
    祭連におりました

    久々に土曜日の休みが取れて
    懐かしさでついつい見に行きました

    私がいた時よりみんなの技量も上がり
    うまくなっていたのに感動ですね

    経験者ですから祭りにのるという感じより
    ここはいいとかここはダメだとか
    評論をしてしまっている自分がいました

    最近はまた無駄遣い発動で
    コルナゴを注文中です(爆)

    返信削除
  3. え””””!!!!!!っ^^
    コルナゴ!!!
    これまたお楽しみですね!!今度の色は何色なんでしょ?^^
    いや〜、置き場と資金があるっていうのは、最高ですね!!
    コルナゴか〜ぁ
    また見せて下さいね^^

    返信削除
  4. ハイハイハイ!
    このURLをご参照ください
    http://www.colnago.co.jp/products/road/clx/image/f03b.jpg
    コルナゴやキャノンデール、トレック、ピナレロなど
    通販禁止?されているブランドが結構あって
    それは定価販売で売るためなのかと思っているんですが
    (メーカーの価格指導みたいなもの?)
    それでも今回購入するお店では
    ざっくばらんに新車でも15%OFFしてもらいました
    あんまりおおっぴならは言えないので(書き込んだだけで大っぴら?)
    お店の名前は伏せておきますw

    返信削除