2010年6月26日土曜日

Bluetoothキーボード

今日アップルストアから届いたのは
Bluetoothキーボードでした
今からコンサートに行くので
接続などはのちほど(^∇^)

2 件のコメント:

  1. なんか、着々とアップル製品が増えてますね^^
    小生のマックのキーボードとは月とスッポン
    Bluetoothは、どんな感じなのか、またインプレお待ちしております^^

    返信削除
  2. タイ象さんこんにちわ
    亀レスですみません

    土曜日のLIVEは飲酒OKのLIVEでしたので
    飲み過ぎてひとりハイテンションになり
    昨日、本日と倦怠感がものすごいですw

    一応iphoneでもipadでもどちらでも繋がりますね
    どちらかにつなげていると
    もう1個にはつなげられない仕様のようです

    はたしてipadでこのキーボードを使うときが来るのか
    自分でも疑問に思っている今日この頃w

    返信削除