2010年6月5日土曜日

ipadメールの設定ができた!

アイパッド引取から3日ようやくメールの設定が理解できました

はじめは何げにiPhoneと同じにすれば良いだろうと
安易に取り組みましたが
何かタイプミスかなんかが原因で
エラーの連続でした

ツイトモのazsa_yamaさんからも
助け船を何度も出してもらい
ソレがヒントになりなんとか成功!

原因的にはbiglobeメールの設定がうまくいかなくて
何度も設定していたら
送信サーバーの設定が4つ程存在して
それが邪魔していたらしく
それを一旦全部削除し新たに設定しなおしたら
一発でOKでした
ふう〜疲れた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿