2010年7月14日水曜日

wiggleようやく反応!

7月10日の土曜日だったがwiggleにチネリを注文したあと

ピナレロFP-3にとフルクラムレーシング3が激安だったので
また追加に注文して4日が過ぎようとしていたところ
ようやくwiggleが処理を開始したらしい
その画面がこれです

上の段のやつですよ

状況Status 処理中 13 July 2010 となってますね
メッセージの添付ともなってますが
間違ってメールは消してしまったらしく
一応iphoneに残っていたので
それを転送して保存することに

もうひとつのチネリの方はまだ処理が開始されていないですな
優先発送のオプションも外したし
店舗の在庫が0だったんで受注した時点で
発注だろうから発送まではおよそ10日以上はかかるのではないかと予想

まあ先にホイールが届いて
その後バイクで全然問題はないけどね

発送したよの連絡が来てからまた1週間ぐらいは待つことになるだろう
楽しみ楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿