2009年3月8日日曜日

またまたバッグですが・・・














3日目突入!

ここのブログは他のより使いやすいかな?って思ってまして
昨日のBC Fuse Boxに続き
その前に使っていたBC MESSENGER BAG Lです

メッセンジャーバッグなんかだと自転車でというイメージですが
まさに自転車通勤の私にとっておしゃれだなというアイテムですね(^^;)

どうもこのノースフェイスのはよく考えているんですよね

普通にショルダーストラップが付いているほかに
さらにずれ止めのストラップまで付いております

説明によるとメインストラップと平行に
斜めにつけるとありますが
私的には腰の位置水平にして使ってます
私的にはこれですっきりとしているんですが
これっておかしいですかね???

0 件のコメント:

コメントを投稿