2009年4月3日金曜日

結局・・・

4月1日の投稿から2日経ってしまいましたが
あの日アップどころかEモバイルのデータカードを持参したんですが

圏外だったんですね(^^;)
観洋さんには気仙沼のホテルもあったんですが
うめの点滴のことを考えると
あまり遠くへ行きたくなかったもんで
志津川を選びました
それでも女房の実家からコバルトラインを通って
国道398号線をひたすら志津川へ向かいましたが
約1時間40分ほどかかりました(^^;)

やる気をなくしてそれでも撮った写真がこれです

ホテルのベランダの真下は断崖絶壁のようになっていて
ウミネコが寄ってくるんですね

おつまみに買ったお菓子なんかをあげると
ウミネコちゃんが喜びます

そういえばこのホテルのエレベーターの中とか
至る所に宣伝の遊覧船のポスターが貼ってあったんですが

「第三はまゆり号」というのが
以前私の乗っていた船なんですね・・・

私が乗っていた当時の名前が「はやぶさ」
その後、別の会社に売り「つばさ」と名前を変え
現在は「第三はまゆり号」とのことでした

0 件のコメント:

コメントを投稿