2009年4月6日月曜日

また入院!

3日空いてしまいました(^^;)
今日はWill塩釜で先日の尿管結石の検査の続きがあった日なんですが
今日はさらに衝撃の告白が!!!!!!

手術して石を取るしかないとの診断が下されました(T_T)
担当の先生の空き状況で明日の7日と10,11,12日かというお達しが・・・

放っておけばさらに状況が悪くなるとの読みで
早速明日の手術を希望しました

明日は女房も私も仕事なので
家のお袋に頼んでWill塩釜へ連れってってもらい
明日の夕方からの手術だそうです

面会は夜の7時頃にはできるのか尋ねたら
できるとしたら11時頃になると思うとのことなので
面会は明後日にしました

う~ん大変なことになってしまいしました

石を取ったら成分を分析し
遺伝的なものか、餌によるものかを診断するそうです

無事に終わって元気になってくれることをひたすら祈ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿