2009年4月9日木曜日

あきれた・・・!

また手術だと!

腎臓が弱っていて
アルミトレイを飲みこんだときも
うめの状態はなるべく麻酔をかけ
内視鏡とかやりたくないからと
レントゲンにしたのであって
おとといの手術といい
昨日の手術といい
麻酔かけるじゃないですか!

おとといは尿管にある結石を取って
それが癒着していたところが炎症を起こし

昨日は炎症したところが尿管をふさぐ形になっていたから
そこにパイプを入れ

そしたらそのパイプも今日は詰まり気味だと

だからだめになっている尿管を切除して
腎臓と膀胱を直結するんだと

人間だったら毎日続けて
細切れに3日手術したらどうなりますか?

俺だったらとても耐えられないね

そして俺昨日執刀医師に聞いたのね
手術は1回で成功と思っていたから
昨日のはおとといのミスのためのじゃないかと・・・

そして今日のは一体?

だから俺言ったのね
最初から最終手段でいけなかったのかと

俺は治ると信じて1回に賭けてたのねと

医師も言ったさ
手術代は1回分で結構ですと・・・

当たり前だよね

もう最後には金取りとしか思えない対応だった

うめがかわいそうだ
単なる実験台にされていたんだなと

いちいち今こうだとかああだとか電話してくるんだよね
病院から

もう出る気もしなくなった

今日は病院すら行ってない状況なので
画像とかは無い

成功、失敗の確率は五分五分なんだと
最後の手段が終わったらあとは余生を過ごさせるしかない

あまりにむごすぎる

2 件のコメント:

  1. ヤフオクより着ました。
    泣きそうになりました。
    猫ちゃんにがんばってと伝えてください。
    僕自身が最近2回手術した身なので。
    主さまも精神的に辛いと思います。
    むごすぎます。

    返信削除
  2. fっf さんこんばんわ

    大変お世話になりました<(_ _)>
    fっf さんも大変だったんですね

    励ましのコメントとてもありがたいです

    うめに良いものと餌にも糸目を付けず
    買っては飽きられ
    1月から3種類変わってます

    うめには学ばされるものがいっぱいありました
    でもまだ逝っちゃったわけではないので
    最後までがんばります

    一人取り残されている
    つるの鳴き声がいつもと違うのは
    気のせいか?・・・・

    返信削除