2009年4月8日水曜日

まさかの・・・!

画像は今日の昼間のうめの様子です



再手術中です(T_T)

結果、昨日の手術の後面会にきてくださいねのお話で
本日13:00頃に行きました

そうしたら衝撃のお話が!!!

昨日石を取ったところの尿管が
炎症を起こして腫れておしっこの通りが悪くなっていて
このまま放置できないとのこと

尿管にパイプを入れて尿管がふさがらないようにしないととのこと
うめ!頑張れ!!

yahooオークションでは
手術費捻出のために財産を投げ売っています(^_^;)

せっかくご協力いただいている方もいるのですが
さらにダブル手術と造影剤検査の追加で
さらに出費が懸念されている状態ですトホホ(T_T)

手術終了の電話がまだこない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿