2009年4月10日金曜日

気分を変えて!


三回目のうめの手術が終わり
本日の夜中の1時頃に病院から電話があったみたいです
私は寝てましたが女房が電話を受けていて
最後の手段を尽くしましたよとの報告だったそうで・・・

まあ、いつまでも悔やんでいても
現実は現実なんだからしょうがないと・・・




画像は本日東北運輸局へ用事があったので用事が済んだ後i-phoneでパチリ!

仙台はもう満開という勢いで榴岡公園の桜は咲き乱れていました

春だねぇ(^^)20年前は春が一番好きな季節だった・・・

でも今は花粉症なので微妙な季節(^^;)

さらに帰り道ちょっと旅行業者に挨拶に行こうと

その業者近辺に着いたのが12:30!

世のオフィスは午後の部は13:00からじゃ(^^;)

んでもってその近くには私の大好きな

三井仙台港アウトレットパーがある

じゃあ30分時間つぶしだといつものように

モンベルショップへ・・・

自転車用のかっこいいウインドブレーカーを発見したのですが

ちょっときつめだったのでまた今度ね~と店員さんに告げ

それじゃエドウインアウトレットで仕事用チノパンでも見るかと

行ったらなんと見慣れたスォッシュマークが!!!

やった~!ついにナイキがアウトレットに進出ね!

東北初の進出だ~って期間限定なんだと(^^;)

でもいつまでやっているかは未定なんだと

でもこの記事を見た方行ってみてね最後に画像を乗せておきます




2 件のコメント:

  1. ニューバランスが好き!2009年4月10日 18:48

    オークションのリンクから来ました。
    うめちゃん、良くなるといいですね。

    出来れば何かお手伝いしたいのですが
    金欠で入札も儘なりません。

    「がんばれ!うめ!」
    とオークションの向こうからお祈りしております。

    返信削除
  2. ニューバランスが好き!さんこんばんわ

    励ましのメッセージありがとうございます

    本当はこういうブログとオークションをリンクさせるのは
    余りよいことではないと思ったのですが
    当方も苦しくなりこのような方法をとった次第です

    とりあえず金額達成したらこの方法をやめるつもりでおります

    1円スタートも計画しているので
    そのときにはよろしくお願いします

    返信削除