2009年9月23日水曜日

10日ぶりの休み(^^)/

更新しばらくしてなかったですね

シルバーウイークが仕事忙しく9連続出勤でした

ようやく24日休みをもらい

かねがねロングツーリング?(自分としては)に出かけようという日が
明日24日に迫りました!

今お部屋で準備中でした(^^)

実は自宅のある塩釜から
作並温泉まで約41kmあるのですが
なぜかそこに行こうと1週間くらい前に発作的に発想したのです

自分にくじけないように
会社でも周りのみんなに自分計画を
公表し、自分を奮い立たせてたここ数日でした

いよいよ明日トライアルです!

出来る限りi-phoneから投稿しようと考えてます

どうぞご期待下さい!

2 件のコメント:

  1. hiro2sanさん
    ツーリングですか!
    ソロですか?
    小生も昔自転車で2週間旅をしましたが、
    走っていてつらいときは「演歌」に限りますね。
    「北の宿から」と「津軽海峡冬景色」
    をいつの間にか口ずさんでいました(笑)
    平日は、ダンプとかトラックとかも
    多いと思いますのでくれぐれも
    お気をつけて!
    小生はトンネルが一番怖かったなぁ。
    作並温泉のレポも待ってま~す。

    返信削除
  2. タイ象さんこんにちわ(^^)/

    いやー昨日は休日前でしたので
    お酒を少々(いっぱい?)飲んだら
    たしか22:00頃寝てしまい
    コメントを見たのが今で
    レス遅くなりすみません

    演歌ですか!むふふふ・・・

    たしかに日本人の心から出てくるものですね(^o^)

    所々でなるべく投稿しようと
    重装備を(といってもデイパック一つですが)
    降ろすのがおっくうで
    尻切れトンボみたいな投稿になってますが
    お許しを・・・

    塩釜からは仙台方面国道45号線を上りまして
    途中作並街道の48号線に入ったら
    そのまま一本道なんですね

    片道約2時間ってとこですかね(休憩を入れて)

    今はシャワー浴びて
    ビールを飲みながらレス書いてます

    往復90kmの自転車の旅疲れましたぁ~

    返信削除