2009年9月8日火曜日

完了

タイヤ新品装着完了

2 件のコメント:

  1. hiro2san こんにちは。

    Mスポーツって、車高低く見えますね。
    やっぱり、BBSのホイールは似合いますね〜。

    返信削除
  2. タイ象さんこんにちわ(^^)/

    すっかりコメントはいっているのを見逃しておりました
    申し訳ありません<(_ _)>

    Mスポは標準車両よりかは15mm低いサスペンションになっております

    とりあえず純正品は高いので中古のBBS CH04というタイプです

    フロントが235/35/19 8.5J オフセット+35
    リヤが265/30/19 9.5J オフセット+40です

    リヤがもう少し外側に出てればもっと迫力あるんですけどね(^^;)

    4年前に同じE90でMスポが出る前のダイナミックパッケージ
    を所有していたことがあるんですが
    そのときは18インチのM6用のコピーホイールを付けていました

    リヤ用はE60用のオフセット+20というのを付けていたので
    フェンダーに擦り擦りでした(^^;)

    返信削除