2010年2月13日土曜日

FP-3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに納車です!
一応日取りを気にして大安です(^^)/

さて、晩飯食ったら初漕ぎといきますか!
ローラー上ね!

2 件のコメント:

  1. いやぁ~白いフレーム
    素敵ですわ~
    映えますね、造形が、
    黒よりも、きっと
    造形が際立っていると思います。
    ピナレロのページ見ました。
    やばいですね~。
    カーボンフォークだけでも
    十分カッコイイ(笑)

    まだまだ寒いですが、
    今年は、自転車にまた、乗り始めようななんて
    会社の先輩と話を
    しております。(その前にウォーキングだね!って
    ことで意見が一致しましたが(笑))

    それにしても、写真のHiro2sanさんの部屋は
    まるで自転車屋さんのようです(笑)

    返信削除
  2. タイ象さんこんばんわ

    当方写真撮りが下手なで
    ほとんどiphoneなんかで
    良い感じの画像載せられないんですが

    自転車も行き着くところまでいくと
    カーボンなのかなと思っている
    今日この頃です

    ピナレロのフレーム身体に合わせて
    購入したつもりだったんですが
    実際乗車してみると
    前傾がちょっときつかったりして
    いま短いステムを注文中で
    交換予定です

    つい5日ほど前
    お袋の乗っているママチャリの
    タイヤの空気をを充填していたら
    バーストさせてしまい
    昨日と本日で前後輪タイヤ交換しました

    ママチャリの後の組み付けが面倒になっていて
    ばらしから組上がりまで結構時間がかかりました

    何となく自転車屋さんになった気分でした(^_^;)

    返信削除