2010年3月3日水曜日

さあ帰ろうか

昼も食べたことだし
そろそろ塩釜にもどりますか
ありがとううーめん番所!

3 件のコメント:

  1. こんにちは~
    うーめんにモーレツに惹かれたのはいうまでもありません^^
    この写真がすごくカッコイイです。絵になっています!
    映えてるな~って感じです
    うーめんって、ポピュラーなんですかね~
    来週仙台に行くことになったので、仙台で食べることが出来たら
    いいなぁなんて思いを巡らせております。

    返信削除
  2. タイ象さんこんにちわ

    いつもありがとうございます

    うーめんはもともと白石の特産品ですから
    仙台だと見つけるのが大変かもしれません

    まあ宮城県の名産品コーナーあれば
    乾麺として売っていると思います

    白石であれば食べるのはたやすいと思いますが・・・

    普通のうーめんは味薄いかもしれません
    私はブログでも紹介した
    きちみ製麺のかれーめんがお気に入りですよ

    返信削除
  3. 絵になっている写真かは
    自分で意識したわけではありませんし
    iphoneで全体が取れればいいなと
    適当に撮ったものですから・・・

    いい感じの写真撮るのって難しいですよね

    返信削除