2010年2月28日日曜日

大津波の影響か?

一応マリンゲート塩釜前の岸壁に
海水が浸水したな

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜
    いやぁ、ラジオもテレビも警報流れていたんで
    正直どうかと思っていたんんですが、それなりに
    影響あるんですね〜

    東名の一部、湘南の一部は通行止めになったらしいっす。
    ま、安全第一にこした事はありませんからね〜。
    はるかチリから波が到達するなんて、スゴいですよね。
    人間は何にもできません。

    返信削除
  2. タイ象さんこんばんわ

    津波警報が出ると仕事柄緊張しまくりです

    前回のチリ地震津波(昭和35年)の時には私は
    まだこの世にはおりません(昭和37年生まれ)で
    聞いた話でしかわかりませんが
    まさにその再来かと(3メートルクラスの津波警報)

    90cmで良かったっす

    そうなんです
    自然の前には人間はあまりにも無力なのです
    謙虚に謙虚に・・・

    返信削除