2010年2月18日木曜日

ちょい機嫌直し

昨晩は長々と不満点を書いたわけですが
M店長さんすぐに対応してくれましたね

感謝しますけど・・・

忙しいのは良くわかりますが
みんなお店で何かしら買ったり
修理してもらったり
その人たちすべてがお客さんな訳で

納車の時も無言のままではなくて
会えなかったけど如何でしたかの
電話を一本入れるとか
ほんのちょっぴり足りないわけで・・・

38万円を現金一括で出せるお客さんだっているし
私みたいに一括ちょっときついから
残金月賦でというお客さんだっていると思います

まあ本日は病院のために休みで
9:30には自宅に戻ってきて
行動できたんですが
雪もちらついてきたから
ゆっくり自宅でモードになり
たまっていたパーツ整理をヤフオクに出品しましたけど

本日はちょっと不完全燃焼かな

0 件のコメント:

コメントを投稿