2010年7月24日土曜日

チネリダイナモ2010到着!


お待たせ!
朝に続いて本日中の投稿と相成りました

チネリダイナモ2010!wiggleから到着したのが
7月23日!大安吉日!
注文したのが7月10日なのでほぼ2週間というところか・・・
注文したときは在庫がゼロだったので
意外と早く来たとう感じですなw



さて梱包はこんな感じ
箱は2つでした



ひとつの箱は
ホイールです
カンパニョーロのカムシンです
入門用のやつですね
ちなみにピナレロのFP-3もこれのOEMで
MOSTブランドになっていたやつがついていましたので
カムシンは今回2回目ということになりますw


もうひとつの箱を開けるとフレームなどの本体が入っているのです
緩衝材はいっぱい入っていて処理が困るくらい
安心の梱包ですよ

箱から出してもこんな厳重な梱包状況

ある程度緩衝材を外し、チェーンステイとバックステイをメンテナンススタンドにセット
前輪とハンドルを仮に固定します

サドルもポストと固定されて梱包されているのでそれをセット

リヤディレーラーを固定します


おっと途中の作業画像を取るのを忘れいきなり完成した画像になりました
コルナゴCLX2.0を並べて記念撮影です

よくある日本に入荷されているダイナモ はへんてこなステムついてるので
人気的にはイマイチのようですがWiggleで販売されているのは
全く違いますよ

日本定価が258000円、Wiggleでの購入価格は121000円プラス関税3300円で124100円くらい
どう見ても半額市じゃんかw
まだまだWiggleで注文できるので
ヤフオクなんかでエクスペリエンスなんかを買うんだったら

フロントフォーク、バックステイカーボンのダイナモは絶対に買いだと思う!

今回Wiggleは初注文だったけどほとんど日本語でいけたので

迷っている人!トライする価値はあるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿