2009年4月26日日曜日

やったぁ!

皆さんこんばんわ(^^)/
ついにうめの膀胱に入れていた管がはずしてもらえました!

本人もとってもイヤだったでしょう
飼い主の私も思わず「やったー」と叫んでしまいました!

日に日に良くなっているんですね

本日は主治医がいたので説明がありましたが
とりあえず尿の状態も良いようだから
夕方の6時半頃にはずしたとのこと


第一段階は抜けたので
あとは点滴をしないで
今の状態を保てるのを確認できたら
退院も間近ですねとのこと


うれしいねぇ(^_^)

今日の画像はうめについていた
管が1本になりましたよという
証拠写真のようなものですので
顔はありません(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿