2009年4月30日木曜日

穏やかな一日でした












画像は今日の会社帰りです

18:00に帰宅
それからうめを連れwill塩釜へ

血液検査の結果尿素窒素が昨日より悪くなってるとのこと
PHコントロールの餌自体が
大量に水を接種したくなるとのことで

そういえばうめは以前にも増して
水をバクバク飲んでたな・・・

尿の排泄自体はうまくいっているが
結局からだが脱水症状になり
尿素窒素をあげているか
それとも餌によるものか

見極めたいとのことだが
とりあえず皮下補液を再開してくださいとのことで
本日から50ccづつ5日の日に再検査・・・

抗生剤の投与も続けてくださいとのことで
点滴のあと飲ませたら

本人はかなりまずいらしく
泡ぶくと一緒に吐く始末・・・・


なんかうまくいかないなぁ(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿