2009年4月29日水曜日

退院1日経過後の検査


今日は退院一日後の検査ということで行ってきました

うめ的には行く前はにゃーにゃーと嫌がってましたが

診察台の上に乗ると堂々としたものです

もうリラックスしたような感じで
ねこ座り(^^;)

検査結果は
尿素窒素はちょと上がり気味でしたが

クレアチニンは5日前の検査と変わっていないとのこと

それでも先生は感染症のことを気にして
本日から抗生物質の錠剤を投与せよとのことで
8日分もらってきました

また明日血液検査をするとのことで
それの結果によって家庭での点滴を続けるかどうかを決めるとのことでした
やれやれ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿